お香で心を癒すひとになれるかも

f:id:ng0012:20161019190846j:plain

 

御機嫌如何。

 

お香を焚く生活をはじめました。

一人カウンセリング的な、安らぎを求めて。ほぼ毎日の習慣にしたいです。

 

夜にお香を焚いて、癒されつつ1日を振り返るのが好きです。

火を付けた直後の、むあっとする感じも好き。

 

スティック型は香りが長時間持続し、コーン型は短時間で一気に香りを楽しみたい人用とのこと。お好みで。

私はスティックタイプを焚いています。

 

 

 

箱型のお香立てを買いました

f:id:ng0012:20161019191004j:plain

 

大須で700円。

ちょうどネットで見ていたものと同じものが売ってて即買い。

このタイプの利点は、風通しが良い場所に置いても灰が飛び散らないことです。

 

少し怖かったですけど、レビューをちゃんと見て通販で買いました。

今回の買い物では、

インセンス お香 HEM MOON 約20本入り

インセンス お香 HEM MOON 約20本入り

 

 この、MOONという名前のインド香が一番気に入ってます。

夜にぴったり。 

 

好きな音楽を聴きながら。

それでは。