最近あった嬉しいこと多数

 

 

ごきげんいかが?

 

昨日は星がとてもとっってもきれいに見えて嬉しかったそのです。

この前のスーパームーンは見られなかった分のサービスですかね。

バイト終わりに癒されました。

 

未だにオリオン座しかわからないんですけども。

 

 

あと、今朝は目玉焼きが丸く可愛く焼けました。

トーストにのっける目玉焼きは両面焼く派です。邪道でしょうか?

 

 

そして、作ったものを可愛いと言ってもらえることが増えました。

 

f:id:ng0012:20161118114702p:plain

 

羊毛をフェルトにくっつけてブローチもどきを作ったのですが、これは2号で、

自分用にしようと制作していた1号を母が気に入ったため、1号を献上しました。

 

なんだか、嬉しいことっていっぱいありますね。

 

 

それでは。