楽しい筆ペン生活

ごきげんいかが?

 

左利きのわたくしですが、最近は右でも文字が書けるようになったんですよ。

ただし、筆ペン限定ですけど。

 

 

筆ペン+右手の実力

 

じゃん。孤っていう字が何か違うような気がするのは気のせいです。

f:id:ng0012:20161104003707j:plain

 

これは右で書いた文字です。

気に入った詩のタイトルを書いただけなんで、内容は気にしないでください。

 

結構普通にかけてると思いませんか?普通にちょっと下手くらいですよね。

私、もしかしたら右利きになれるかもしれません。

 

この程度なら絵も描けますし。

 

f:id:ng0012:20161104004055j:plain

 

 

 

普通のボールペンで

 

いけるんちゃう?と思い、 

私の持っているフリクションボールペンでも試してみたところ

f:id:ng0012:20161104201723p:plain

天才的に下手でした。

 

 

筆ペンならではの線の太さによって、

なんとなくそれっぽく見えているんだと思っています。 

 

筆ペンは楽しいです。ダイソーなのに。100円なのに。

でも、やっぱりひらがなの丸い部分は苦手です。「る」とか「の」とか。

 

 

左利きの皆さんは、騙されたと思って筆ペンを使ってみては?

それでは。