女の子はもっとアラジンパンツを履いてもいい

今週のお題「好きな服」

 

御機嫌如何。

お題、好きな服ですって。

服についてはよくわからないのですが頑張って書きます。

 

服にこだわりはないのですが、

女の子が着ていたら「おおっ」と思うのはアラジンパンツですね。 

 

アラジンパンツとは

サルエルと同一視されることもある、だぼっとした感じのズボンのことです。

自分の認識だと、サルエルよりさらにだぼっとして、短足な感じのやつです。

 

 

f:id:ng0012:20150711134954p:plain

こんな感じの。もっとだぼっとしているのもある。

 

アラジンパンツの似合う女性って魅力的だと思います。

民族的な格好大好きです。自分ではしませんけど。

 

 

matome.naver.jp

あまりペチャっとなっているのは好みじゃないです。丸みのあるシルエットのものが好き。

 

 

自分で着るものだったら

 

シャツですかね。

とりあえずジーンズとシャツがあれば快適に生活できます。

 

シャツとは言っても

あまり堅苦しいものよりも、若干クタッとした感じのものが好きです。

 

 

もっと服に興味を持ちたいとは思っているのですが、ちゃんとしたものって高いんですよね。

世の中のファッショニスタたちはすごいなあと常日頃から感心しています。