羊毛フェルトでペンギンをつくってみました

御機嫌如何。

 

初、不器用による羊毛フェルト

f:id:ng0012:20150618153624p:plain

 

100均で羊毛フェルトのキットが売っていたので買ってきました。

羊毛をチクチクするためのニードルと合わせて、たった200円。

 

あ、できればボンドと作業台はあった方が良いです。

作業台なしでやりましたが、細かいパーツはちょっとやりづらかった。

 

 

完成品

 

自分の悪いところ、説明書通りに作らないところ('u' ) 

f:id:ng0012:20150618153635p:plain

 

パッケージの絵とちょこちょこ違います。

まあ楽しければよいのです。

 

羊毛を刺すたびに「サクッ、サクッ」という音がするのが気持ち良い。

 

自分の手際が悪いだけかもしれませんが結構時間がかかったので、根気がいるかも。

 

暇なときにおすすめですよ!