オリジナルのイラストで、ポストカード注文してみました

御機嫌如何。

 

自分で描いたイラストから、ポストカードをつくってみました。

 

印刷をお願いしたのは、先日ご紹介させていただいたアドプリントさん。

warabeam.hatenablog.com

 

↑名刺じゃないのかよ!みたいな。 名刺もやりますよ、そのうち。

 

 

第一弾は何故かダチョウ

 

お、お試しですから...

 

じゃん。

f:id:ng0012:20150616182413p:plain

紙が選べるので、レザックという紙を使用。

 

本当はビレッジという紙にするつもりで間違えてしまったのですが

結果的にレザックで良かったかも!

 

 

質感がとてもよい

 

表面がデコボコしている紙で、印刷も綺麗。

 

f:id:ng0012:20150616182442p:plain

写真で伝わりますかね?表面の織り模様みたいなの。

 

 

少し割高ですが10枚から注文できるのが嬉しいところ。

だいたい100枚からとかになってしまうので。

お試しだし、そんなにあっても売れないよ!

 

でも思ったより綺麗だったので、どこかで販売できたらなぁと思います!

というかこのまま9月のイベントに持って行っちゃおうかな!