自分絵ビフォーアフター part2

御機嫌如何。

 

この記事の続き的な。

warabeam.hatenablog.com

 

 

 

第三弾!ジョジョ

 

これは高2か高3の時、美術部の部誌ゲストページ?にのっけてもらったもの。 

ジョジョの奇妙な冒険は今でも大好きです。

 

ビフォー

f:id:ng0012:20150513195040j:plain

全体的に怖いよーー!!!

 

トンがってる!

 

 

そしてアフター 

f:id:ng0012:20150513201017p:plain

 

絵柄が変わりました。全体的にまあるく。

人間、特に男キャラクターは久しぶりに描きました。

 

人間って本当に難しい...。

 

 

【ジョジョの奇妙な冒険】「ジョジョ絵セルフリメイク」イラスト/わらび [pixiv]

 

色もつけてみました。

 

 

第四弾!まさかの携帯擬人化絵発掘

 

そう、自分の暗黒時代はまさに中学のとき。

 

ビフォー

f:id:ng0012:20150513194826j:plain

ガラケーを使っていたときのもの。中2くらい?

これを見直したとき、ポーズで吹き出しました。なんだこれと。

 

 

アフター 

f:id:ng0012:20150501212053j:plain

絵はアレですが、歴代の携帯の中でも、softbankの912Tのデザインは一番気に入っています。

色もピンクで女の子っぽかったですし。

 

今はみんなiphoneで、ケースで個性を出すしかない時代になりましたね。

 

 

まとめ

 

本当に昔の絵は見るに堪えないのですが、なんとか見られる形にできて?よかったです。

 

昔の絵フォルダを見直していると 創作キャラクターが多いので、それをリメイクするのもいいかも。