ミドリオンラインストアの抽選で文房具が当たる

御機嫌如何。

どうやら私は、ミドリオンラインストア「ためして!ミドリ」に当選したようです

 

f:id:ng0012:20150404200428j:plain

本日、その商品が届きました。折角なので、ちょっとご紹介します。

   

www.midori-store.net

 

自分が当選したA賞のセット内容は

  • MDノート<:A4スクエア> 無罫
  • MDノート<短冊> 無罫
  • ペンケース パルプ 白

の3つでした。

 

今回はスクエア型のMDノートを紹介します。

 

f:id:ng0012:20150404210317p:plain

こちらスクエア型のMDノート。

この真四角の形、まっさらで何も書いていないシンプルな装丁。

こだわり抜かれた紙質。何を綴ろうかと、今からわくわくしております。

 

MD PAPER PRODUCTS MDノート 書くことにこだわった紙のプロダクト

 

 

そして。

f:id:ng0012:20150404211113p:plain

記念すべき1ページ目は、試し書きに使用するという暴挙に。

 

字を書いてみた

f:id:ng0012:20150404211437p:plainf:id:ng0012:20150404212311p:plain

画像暗いですがこんな感じ。字の稚拙うんぬんはともかく、書きやすかったです。

とにかくさらさら書ける感じ。 

 

絵を描いてみた

f:id:ng0012:20150404211613p:plainf:id:ng0012:20150404211629p:plain

はい。

配色センスの問題もあるのかもしれないけど、真っ白ではなく、少しあたたかみのある紙なので、

個人的には色鉛筆の方が合っているのかな、と思いました。

 

 

まとめ

スクエア型のMDノート、大変気に入ったので紹介させていただきました。

この形はオンラインストア限定らしいので、気になった方はミドリオンラインストアまでどうぞ。

スクエア型は買うと1500円するノート(さっき値段を知ってびっくり)ですが、

文庫サイズ、新書サイズなど1000円以下で買えるものの方が多いです。

  

こんな形でいただくことができるとは幸運の極み。

自分を選んでくださったミドリの方に感謝を申し上げます。

 

自分はそのぶん、買おうか迷っている方におすすめする係を努めます。

 

 

気になるノートをクリックすると商品ページに飛びますのでご注意。