かわいいモンスター娘を作ろう

ごきげんいかが?

 

最近、人外少女が作れるMONSTER GIRL MAKERというアプリにはまっています。

 

 

待ち受け画像にとてもいい!


f:id:ng0012:20190102211037j:image

こういうのは、作成する1作品目で完全に趣味趣向がまるだしになるという。単眼少女好きは握手!

現在のホーム画面はこの子にしてあります。

 

普通の女の子の着せ替えアプリはたくさんあると思うけれど、モンスター娘作成はなかなかないだろう。

 


f:id:ng0012:20190102211051j:image

色の感じが可愛くできたこの子もお気に入り。

かわいい路線で作ってしまうけど、ものすごく気持ち悪いのもできそうなので、遊び方の幅は広いと思います。

 

普通の女の子に飽きたら、是非モンスターをつくってみてね!

 

それでは。