平成は最後らしいって

 

あけましておめでとうございます。

新年どのようにお過ごしでしょうか?年末年始は体調を崩していたそのです。

 

新年、まずはスマホを購入

f:id:ng0012:20190102170125j:plain

HUAWEI P20 lite

 

今までのスマホのバッテリーが半日持たなくなっていたので元日に買いに行った。

スマホって、ある時はそんなに使いこなせないのに、

いざ使いたい時に充電切れになると挙動不審になる。内心焦る。

 

今年からの相棒はこの子なので、たくさん使いこなしてあげよう。

 

 

2018年を振り返って

ひたすらグダグダしていたと思う。

それでもジョジョ展行ったり、金沢行ったり、髪を緑色や金髪にしたり、

たくさん遊べたんじゃないでしょうか。

 

ブログを書くことがあまりなかったので、もっとアウトプットの時間が取れると良かったな。

 

UNDERTALEっていうゲームにはまったのも昨年でした。

f:id:ng0012:20181225174448j:plain

このカレンダーをゲットするためだけにニンテンドードリームを買いまして。(基本ゲームしない)

 

 

2019年の手近な目標を立てよう

アベンジャーズ/エンドゲーム公開まで生きること。それがとりあえずの目標です。

やりたいことリストを作るのはやめました。

だってやらないじゃない私。

アベンジャーズの前にバンブルビーもあるぞ。見るぞ見るぞ。

 

 ブログは気が向いた時に更新していきますので、どうぞよろしく。

それでは。