スーパー銭湯にはまりそう

 

ごきげんいかが?

 

十年ぶりくらいにスーパー銭湯に行ってきて、快適さに仰天したそのです。

バレンタインだっていうのに、こんな話題で申し訳・・・。

 

 

お風呂・サウナ・岩盤浴のフルコース

 

今はどこでも岩盤浴があるのか。

普通に岩盤浴でゆったりしようと部屋に入ったら、ホットヨガが始まってビビる。

雰囲気に流されてホットヨガをしていると、体が温まってくる。

今自分は健康だっていう気分になるためにやるのかもしれない。

 

そして微妙に暑い部屋を出ると、そこには休憩所と読み放題の漫画がある。

何とジョジョリオンがあった。今度は朝から行って、全巻読んでやると誓った。

 

 

わたし、ジェットバスが好き

 

ぶくぶくしてて、体が揉まれる感じが非常に楽しい。

そして隣に座ったおばちゃんに話しかけられたり。まさに裸の付き合いという奴だ。

 

浴場内にタオルを持ち込んでいる人も意外に多いが、ここはあえて手ぶらだろう。

露天風呂はこの時期寒い。体はいいけど頭が冷えるのはどうなの。

 

 

 

f:id:ng0012:20180206160141j:plain

 

そして 

風呂上がりはやっぱりコーヒー牛乳だよな〜。

 

 

お風呂にハマりそうなので、次は名古屋多分一番有名?な竜泉寺の湯に行ってみようと思う。

 

それでは。