選手宣誓みたいなやつって割と大事かもしれない

f:id:ng0012:20170926204006j:plain

 

ごきげんいかが?

 

今日は休みだったので、イメチェンをしてきたそのです。

 

最近twitterを再開させまして、先週のつぶやきがこちら。

 

この宣言をしたのが先週でした。

 

そして今週、実際にピアス穴を開けてきまして、

ついでにとパーマかけてきまして超別人みたいな気分です。

 

 

献血の罠

 

献血も行きかけたんですけど

200mlはもう足りてます〜みたいな感じで書かれていて、

じゃあ400mlにしようと思ったら、

400mlだと体重が50kg以上でないと受けられないとのこと。

 

後で調べたら成分献血というものもあったそうで、それなら受けられそうなのでリベンジしたい。

 

 

やるよやるよ絶対やるよ

 

何が言いたいかというと、ノートに書くなりつぶやくなり、

あらかじめ宣言しておくことって結構効果あるなって思いました。

 

多分つぶやいてなかったらピアスは開けてなかった。

ぶっちゃけ開ける直前までやっぱやめようって思ってた。

 

けどなんか言っとくとやれちゃう気がするんですよね。

「夢ノート」「引き寄せノート」とかありますけど、あれと同じで書くなりなんなりすると

特定の情報に対してのアンテナが立つから実現しやすくなる。

 

 

これも、来週には叶っているはず。

やりたいことっていうか、「やるぞ!」って思うことを書くのって結構大事だと思うよ。

色々考えて「やっぱやめよ」にならないためにもね。

 

毎週わくわくしたいそのでした。

それでは。