
楽しいことがしたいだけ

描いたり書いたり作ったり

11月は「てづくり月間」にします

ごきげんいかが?

 

色々やることはあっても、やっぱり私は作ることが好きなんだなあ。

と思うので、今月は「てづくり月間」です。

てづくりの秋。

 

好きなようにつくる!

 

早速、ヘアバンドを作りました。

f:id:ng0012:20161107110044p:plain

 

二月ほど前に前髪を作ってから、ヘアバンドがないと生きていけないようになりました。

自転車に乗ったり風が吹いたりすると前髪浮いちゃう。

 

無地では寂しいので、このヘアバンドをアレンジする小物も作りたいと思います。

クッションカバーやコースターなども。

 

あとは何作ろう。わくわく。

 

それでは。