楽しいことがしたいだけ

描いたり書いたり作ったり

カバンと羊毛

 

ごきげんいかが?

 

いつもは「御機嫌如何。」がブログでの挨拶なんですけど、変えてみました。

なんかひらがなの方が可愛いというか、いかにもゴキゲンな感じがしませんか。

これからひらがなにしよう。

 

 

古着屋さんにて、コートと一緒に買ったカバン。

f:id:ng0012:20161022090706j:plain

 

可愛いとは言えないけれど、安っぽくて使いやすそう。

ものが取り出しやすいカバンが欲しかったんです。リュックは中身がごちゃごちゃしてしまうので。

 

安いものの利点は、扱いに気をつかわないこと。

何か自分が頑張った時には、もうちょっとお高めで長持ちしそうなカバンを買ってあげたい。

 

昨日の今日で早速、羊毛ストラップを作ってカバンにつけました。

f:id:ng0012:20161022090851j:plain

何か足りない気がするので、胸元にリボンか何かをつけてあげよう。

 

 

このゴキゲンな顔!むかつくほど可愛い。

f:id:ng0012:20161022091028j:plain

< 僕のごはんは日光だよ!お外に出して!

 

 

それでは。