羊毛フェルト大家族になった

f:id:ng0012:20161021121049j:plain

 

御機嫌如何。

 

暇なときにチクチクしていた羊毛がいつの間にか10体を超えていました。

後ろにいる子が全く映ってないけど、まあそのうち。

 

 

オリジナルで作った子の中では、この子たちが長男と長女。

f:id:ng0012:20161021121034j:plain

やっぱり大好きです! 

唯一名前のある長女。ガルシアちゃん。とある海外ドラマより。

 

針金を入れて、多少は動かせるようにしています。

でも、足の長い子はやっぱり立たない。短足ガルシアだけポンっと置けます。

 

 

針山も羊毛で作ってみました。シャチ。

f:id:ng0012:20161021121000j:plain

いつもニードルを刺している部分がちょっとへこんでいます。 

 

 

横から見ても当然可愛い。

f:id:ng0012:20161021121033j:plain

なんでもかんでも、しっぽをつけます。

 

 羊毛って100均で買えるし、チクチクするだけで出来ちゃうのがめんどくさくなくて良い。

次はカバンに付けるストラップを作りましょう。

それでは。