読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しいことがしたいだけ

描いたり書いたり作ったり

9月のアニマルクリエイターズカーニバルへの出展が決定

御機嫌如何。

 

だいぶ前に決まっていてtwiterではつぶやいていたのですが、

ブログでの報告を忘れていたのでご紹介。

 

 

アニマルクリエイターズカーニバルとは?

 

その名の通り、動物をモチーフにした作品を作っているクリエイターさんたちが

たくさん出展されているイベントです。

 

自分が参加させていただく次回で2回目になります。

 

名古屋の吹上ホールにて、9月19日(土)・20日(日)に開催!

名古屋近辺の方は、是非お越しください! 

 

animal-creators.com

 

 

出展経験も、自信を持って出せる作品もまだないのに応募した理由

 

ずばり、第一回のアニマルクリエイターズカーニバルが楽しかったからです。

 

技術も経験もないけれど、自分も誰かに楽しんでもらいたい。そして、また楽しみたい。

そんな風に思いました。

 

 

何をつくろう?

 

考え中です。はっきり言って、ノープランです。本当になぜ受かったのか。

 

無難にポストカード、缶バッジ類は作りたいし、

ネットで販売しているTシャツもちょこっと持っていきたい。

 

 あと、最近やっている樹脂粘土をもっとつくりたいし、

余裕があればもっと他の立体作品もつくりたい。

 

 

目標としては

 

f:id:ng0012:20150615194049p:plain

デイブたちの存在を全世界に知らしめること!!!

 

...というのは言い過ぎなので(笑)

まず名古屋の人たちに自分の中の世界を知ってもらいたい。

 

だから一番は、デイブが住んでいる、ジャポネ町ドエリャー通りという

ふざけた名前の世界をできるだけ多くの人に知ってもらうこと!

 

 

そのためにドエリャー通りの設定を練りまくる!

 

セミクジラの宣伝も忘れずに!

 

 

広い会場と他イベントの存在

 

場所は名古屋の吹上ホール。

そしてなんと、同じ日に、「ナゴヤレプタイルズワールド」という、

 

爬虫類などの動物が好きな方が集うイベントが吹上ホールで開催されます。

 

言ってしまえば、そっちのイベントの来場者が流れ込んでくる可能性もあるわけです。

 

楽しそう!!!

 

 

あと3ヶ月は長いようで短そう

 

 もういちど宣伝しておきます。

 

第二回アニマルクリエイターズカーニバルは、

名古屋の吹上ホールにて、9月19日(土)・20日(日)に開催!

 

出展者もまだ募集中のようです!

 

経過報告はまたその都度行うかもしれません。

内心とてもあたふたしておりますが、あと3ヶ月頑張って準備をします。

 

ひっそり応援していただけると、とても嬉しいです('u' )