東山動物園に行ってきました

御機嫌如何。

 

色々頑張った自分へのご褒美に、東山動物園に行ってきました。

 

 

まず初めに言っておきます。カバとサイのケツばっかりです。

嫌な方は見ないで下さいね!自分は可愛いと思いますけども!

 

 

初めに見た動物。インドサイ。

 

f:id:ng0012:20150604202402p:plain

 

気持ち良さそうに日陰で寝ていました。可愛い。

 

 

 

f:id:ng0012:20150604202423p:plain

 コツメカワウソは覗き込むと寄ってきました。

餌はないぞ。

 

 

 

f:id:ng0012:20150604202506p:plain

だちょさん。 遠いのが残念だけれども可愛いので良し。

だちょさんはずっと草食べてました。

  

 

神々しいカバケツ!

f:id:ng0012:20150604202547p:plain

 

つぶれたカバケツ!!!

 

f:id:ng0012:20150604202557p:plain

 

 

 

あ、サイ起きてる。

 

f:id:ng0012:20150604202637p:plain

サイケツ!

 

 

最後に。

 

f:id:ng0012:20150604203450p:plain

 

「し、死なないでー!」

 

 

話題のイケメンゴリラもいました

 

他にも色々いました。今話題のイケメンゴリラ・シャバーニさんも見てきました。

 

matome.naver.jp

 

室内でぐだっとしていたので、残念ながらイケメン度は低かったですが、お父さん度は高かった。

 

ずっと子供と戯れていた気がします。 

 

 

まだまだたくさんいます

 

写真たくさん撮ったのですがそんなに載せられないので、

ゴリラやゾウやライオンなど、メジャーなものが気になる方は行ってみては!!(宣伝)

 

楽しかった!!