名刺印刷がしたくて、紙の見本帳をもらいました。

御機嫌如何。

 

名刺を作ろうかなあと思って。

自宅のプリンターでも良いのですが、折角だから面白い紙が使いたい。

けど紙の種類が全くわからない。

 

ということで、無料 (別途送料80円)で請求してみました。

アドプリントさん。

 

f:id:ng0012:20150604190045p:plain

こんな感じで届きました。分厚い。

 

写真だと全くわからないでしょう?(笑)

発色や手触り、光沢、凹凸など、やっぱり実際に確認してみないとわからないですねー。

 

気に入った紙の名前もいくつか覚えました。カメレオン、スコットランド、フィラレなど。

凹凸のある紙っていいなぁ。

 

 

紙についてちょっと知りたい、という方は請求してみては?

www.adprint.jp