楽しいことがしたいだけ

描いたり書いたり作ったり

41,佐賀県に空を彩る熱気球が飛ぶ

御機嫌如何。

f:id:ng0012:20150523095958p:plain

 

今日は佐賀県です。

 

佐賀といえば!

はなわ,有明海,がばいばあちゃん,ムツゴロウ,吉野ケ里遺跡など

 

目次

 

たくさんのカラフルな熱気球が空を飛ぶ

 

f:id:ng0012:20150523095528p:plain

https://retrip.jp/articles/1386/より

 

 

フェスタといえどもちゃんとした競技大会。

周辺ではイベントもたくさん行われているらしいので、行ってみたい。

 

www.sibf.jp

 

館内にスタバ!?

 

スターバックスが併設された図書館があります。

それってもうブックカフェなのでは。

雰囲気がオシャレな感じで、現代風ですね。

 

www.epochal.city.takeo.lg.jp 

 

日本三大朝市の一つ

 

呼子の朝市。イカが有名です。

朝市って活気があっていいですよねー!

 

呼子の朝市通りガイドマップ

 

観光前に寄っておきたいところ。

 

まとめ

 

佐賀について調べてみると、

「実はすごい!」みたいな記述がたくさんあって愛されてるなあと思いました。

 

気球は本当にすごいな。行ってみたい。

 

 

これまでの記事 

warabeam.hatenablog.com

warabeam.hatenablog.com

warabeam.hatenablog.com