LINEスタンプ承認されました!!

御機嫌如何。

一ヶ月ほど前、はじめての試みをしたのです。

 

ラインスタンプ承認されました!!!

 

なんと密かにラインスタンプを作っていたのです!

その名も「みずたま人間」! 発売中です!!!

store.line.me

 

f:id:ng0012:20150519201323p:plain

 

特徴

  • 丸い
  • レトロな感じ

 

ラインスタンプって黒線のはっきりしたものが結構多いので、逆にレトロに仕上げてみました。

売れるのかこれ。

 

f:id:ng0012:20150519201313p:plain

 

4月9日 作成・申請

5月19日 承認・販売開始

 

報告する手順がこれだけしかない!

約40日で承認。リジェクトされなくてよかった。

 

是非使ってくれると嬉しいです

 

www.stampers.me

こっちの方が画像大きくて見やすいかもです。

 

 早々に「買ってくれる」という友達がいました。ありがたや〜('u' )

 

 

ご意見募集!

「もっと〜なスタンプにしたら?」「ここを改善した方がいい」

など、ございましたらコメント下さい。

 

今よりもっと楽しいスタンプが作りたいです。

 

まとめ

 

作成手順も後々ご紹介したいと思っています。

女の子・学生向けだと思うので、次は男性向けのラインスタンプを作りたい。