楽しいことがしたいだけ

描いたり書いたり作ったり

29,大阪府は町歩きを楽しみたい

ご機嫌如何。

 

f:id:ng0012:20150508213513p:plain

今日は大阪です。

 

 

大阪といえば!

 たこやき,お好み焼き,道頓堀,通天閣,USJ,吉本,大阪城など

 

目次

 

眺めが綺麗

 

眺めが綺麗だと、大阪が地元のおじいちゃんが言ってました。

 そんな空中庭園

 

大阪 観光なら|空中庭園展望台(デートスポットとしても人気)

 

町を歩く

 

f:id:ng0012:20150508212837j:plain

まず道頓堀。

道頓堀商店会

 

大阪といえば道頓堀のイメージ。

 

 


アメリカ村 (トリップアドバイザー提供)

アメリカ村は若者の町。

若者ならではのアーティスティックな感性に触れられるかも。

ちょっと治安が気になりますが。

 

大阪アメリカ村/アメ村:商店会公式サイト

 

 

グルメにはうるさい?

 

たこ焼き、お好み焼き、串カツなどなど

どこに行っても美味しそうなものが目に入りますね。

 

 

電車を降りた途端に焼肉の匂いがする

 

鶴橋の焼肉!

一度だけ行ったことがあるのですが、本当に焼肉店がたくさん。

狭い店が多い?ので、どの店にしようか迷っている間に満席になっちゃうかも。

 

本当にいい匂いがしますよ。

 

 

まとめ

 

色々なエリアを歩いて、食べ歩きやショッピングをしたら楽しそうだと思いました。

でもたこ焼きは、タコが食べられないので食べません。

 

海遊館にはジンベエザメがいますのでそちらも是非。

 

 

これまでの記事

warabeam.hatenablog.com

warabeam.hatenablog.com

warabeam.hatenablog.com