楽しいことがしたいだけ

描いたり書いたり作ったり

サイドバーにtumblrへのリンクとメールフォームを設置

御機嫌如何。

 

f:id:ng0012:20150407093649p:plain

 

今日はブログのサイドバーを2箇所変えてみました。 

 

tumblrへの画像リンク

昨日記事にしたのですが、tumblrという絵置き場へのリンクを設置しました。 

warabeam.hatenablog.com

 

リンクの画像は、今イチオシのセミクジラです。

なんだか同じような絵しか描いていないのですが。

水族ファンが少しでも増えればいいなあと思いつつ。

 

2015.4.10 追記

セミクジラのヒレの形を直しました。

本来はヘラみたいな幅広い形をしています。

勢いで描いてはいかんですね。

f:id:ng0012:20150410102236p:plain

 

 

そのうちtwitterへのリンクも画像にしたいと考えています。

クリックされるかどうかはともかく見た目的に。

 

メールフォームの設置

これはまだ納得できてません。メールアドレスの入力を任意にしたいのですが。

だってたかがブログのメールフォームで自分のアドレス入れたくないですもんねぇ。

返信希望ならともかく。