楽しいことがしたいだけ

描いたり書いたり作ったり

ブログが複数とは

 

どうも御無沙汰。

 

f:id:ng0012:20150308094916p:plain

久々にその存在を思い出されたブログ。

 ブログのデザイン的なものを細々と弄るのは好きなのでたまにやります。

 

 

自分の中で問題視されているブログ更新は、

このような漠然としたテーマも決まっていないような散文置き場では中々難しい。

書く事が決まらないから。

 

でも書きたい事は山程あって、

頭の中では出来上がっているつもりものをいざ文章にしようとすると、わけがわからなくなる。

そして何が言いたいのかわからない文になる。

 

大体何が原因かって、分散させているのがいかんのですね。

本の記録は読書メーターがある。

ちょっとした記録はDay Oneがある。これはおすすめの日記アプリ

オークションの記録はアメブロがある。

その他のくっだらない事にはメモ帳でちょちょいと。

で、結局ここは何なんだと。

 

上でも述べた通り、実は自分はアメブロをやっています。

そちらはオークションの経過報告などが主要と決めていたので割と滞りなく更新されている、はず。

よろしければ御覧下さいませ。と、露骨な宣伝。

ウシになりかけのトリアタマ

 

やはりテーマは重要ですか。

いや、普通に日記でも書けばよかろうなんですよね。

くだらないことを延々と書き連ねるのも楽しいけれど。