ネットで見る外国人の反応

とりあえずすぐ見つかったものをまとめておく。

見てみたら面白かったので。

 

 

カイカイ反応通信

韓国さん。

調べたきっかけはW杯でのゴミ拾いがなんたらという記事をたまたま見かけたこと。

 

このサイトを見たら他の国のことも気になるようになった。

反日の記事や書き込みも見られる。そういう書き込みにいちいち言い返さなきゃ気が済まないような人は絶対に見てはいけない。

楽しみながら「色々な考えの人がいるんだ」と受け入れられる人のみ見よう。

 

私は韓国嫌いじゃないです。キムチ美味しいです。

  

台湾の反応 kaola.jp 

親日国タイの反応 | タイ語を翻訳して紹介するブログ

この2つは割とほのぼのしている。私的に台湾の人が面白い。

 

ヨーロッパの反応 » 10000km.com

それぞれの国の反応の最初に国旗の画像があるのでわかりやすい。

 

たくさんありました。探せばまだまだありそう。

 

たまには外国人の考え方を見てみるのも面白い